-BuLLog- ダーツ部へようこそ

入部お待ちしております。

3Dプリンタで「ブルの高さわかる君」を作りました!

はじめに日曜日の更新から遅れてしまってごめんなさい。誰も見てないからいいだろ。それはわかっているんだ。だからと言って更新を遅らせてもいいと思ってしまうと、そのうち更新しなくなりそうなんだ。あー、たしかに。作りました前回のブルの高さを実感す…

「ダーツが狙いより下に刺さる」を治した方法

こんにちは。 ヨコナガが休んでいるので、代わりに兄に参加してもらいます。はじめまして、タテナガの兄です。「ダーツが狙いより下に刺さる」を治した方法はじめに 私事ですが、最近ダーツが下に刺さってしまうようになり調子を落としていました。 試行錯誤…

ヨコナガが休部します。

こんにちは。タテナガです。 ヨコナガが急に忙しくなり、休部しました。《ヨコナガが勝手に遠くにいったイメージ》 1〜2ヶ月したら復帰するらしいので、その間は私だけで更新します。

ダーツ部4コマ 3話:見られた

私は毎週日曜日に更新するつもりですが、今週は早めに更新します。暇だったんだな。チガウヨ「母に見られた」 右側が○ナン君だとすると、左側は明らかに不審人物だな。それはさておき、知ってる人に絵を見られるのは恥ずかしいものだな。

ダーツ部4コマ 2話:水曜日ですよ〜!

毎週水曜日は私が担当します。 今日は木曜日なんだが? うるせえ。 「水曜日ですよ〜!」 俺が全く出てないんだが? うるせえ。

ダーツ部4コマ 1話:名前の由来

はじめまして。当ブログの管理人のタテナガです。 共同管理人のヨコナガです。 このブログは我々がダーツについて書くブログです。 雑な説明だな・・・第1回はタテナガが書いた、タテナガとヨコナガの命名の経緯についての4コマです。 「命名」 絵はこれか…